オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市でカラーベストが数枚割れたので部分補修をしました。


八尾市にお住いのお客様のカラーベストが数枚割れてしまいました。
割れた個所のカラーベストの差し替えと棟板金の取り替え工事を行いました。
カラーベストが割れた
カラーベストが数枚割れていました。
割れてしまった場合は新しいカラーベストに差し替えが可能です。
※全面の劣化がひどく、屋根に乗っただけでギシギシ音が鳴り割れてしまいそうな場合はカバー工法の全面工事をおすすめする場合があります。
棟板金を新しくした
棟板金の近くのカラーベストが割れてしまった場合は、棟板
金を一度撤去します。
棟は屋根のてっぺん部分のことです。
板金の下には木が施工されていますが、木も新しくします。
差し替え完了
差し替え完了の写真です。
既存の色と同じ色の商品を選んでも、新品と劣化した商品では色が少し変わってしまいます。
今回使用したカラーベストは黒色です。
棟板金施工後
棟板金とその付近のカラーベストの差し替えも完了しました。
棟板金は脱着するので、もともと施工されていた板金を使用することも可能ですが、工事の手間としては新し板金に取り替えても金額が変わらないので板金を新しくしました。

屋根・外壁のことなら街の屋根やさん八尾店にお任せください!
大きな工事から補修工事までなんでも行っております(*^-^*)
現場調査・お見積りも無料で行っております!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関雨漏り

柏原市で雨漏りの調査にお伺いしました。2020年10月9日強風雨を伴った台風14号によって雨漏りしました。日本に上陸しなかったので、波板が飛んだ瓦が飛んだという日開は少なかったのですが、雨漏りしたというご依頼は多かった様に思います。横から吹...........

雨漏り庇

2020年10月9日台風14号が上陸する事無く、和歌山の下から関東に向けて抜けていきました。しかし強い雨と風は大阪にも被害をもたらせました。八尾市では深夜に強い雨が打ち付けましたが、翌日は穏やかな朝を迎えました。しかし予想に反して雨漏りのご...........

台風被害

八尾市でも台風による暴風雨被害に注意が必要です。2020年10月台風14号は四国から関東に向けて曲がって行きそうです。上陸の恐れは薄くなってきましたが、最接近する10日から11日にかけては大雨や暴風の恐れがあります。不要不急の外出を避け、お...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436