八尾市でカラーベストが数枚割れたので部分補修をしました。


八尾市にお住いのお客様のカラーベストが数枚割れてしまいました。
割れた個所のカラーベストの差し替えと棟板金の取り替え工事を行いました。
カラーベストが割れた
カラーベストが数枚割れていました。
割れてしまった場合は新しいカラーベストに差し替えが可能です。
※全面の劣化がひどく、屋根に乗っただけでギシギシ音が鳴り割れてしまいそうな場合はカバー工法の全面工事をおすすめする場合があります。
棟板金を新しくした
棟板金の近くのカラーベストが割れてしまった場合は、棟板
金を一度撤去します。
棟は屋根のてっぺん部分のことです。
板金の下には木が施工されていますが、木も新しくします。
差し替え完了
差し替え完了の写真です。
既存の色と同じ色の商品を選んでも、新品と劣化した商品では色が少し変わってしまいます。
今回使用したカラーベストは黒色です。
棟板金施工後
棟板金とその付近のカラーベストの差し替えも完了しました。
棟板金は脱着するので、もともと施工されていた板金を使用することも可能ですが、工事の手間としては新し板金に取り替えても金額が変わらないので板金を新しくしました。

屋根・外壁のことなら街の屋根やさん八尾店にお任せください!
大きな工事から補修工事までなんでも行っております(*^-^*)
現場調査・お見積りも無料で行っております!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨漏れでクロスめくれ

八尾市にお住いのお客様のトイレのクロスが雨漏りが原因でめくれてしまいました。少しの雨だと雨漏りしないそうですが、多く降った日が雨がポタポタ落ちてくるそうです。

波板がぼろぼろ

八尾市にお住いのお客様の波板工事をしました。去年の台風21号の被害で波板が数枚飛ばされていました。もともと劣化も激しく、黄色く変色しています。今回は全面波板を新しくすることになりました。

2階建て

八尾市で2階建て木造住宅のモルタルが落下しました。空き家の状態で何年も放置されていますが、近隣の方の連絡でモルタルが落下している事に気づきご連絡頂きました。人通りは少ない場所ですが、抜け道として通られる方がいます。万が一知らない間に落下物で...........