八尾市でカラーベストが数枚割れたので部分補修をしました。


八尾市にお住いのお客様のカラーベストが数枚割れてしまいました。
割れた個所のカラーベストの差し替えと棟板金の取り替え工事を行いました。
カラーベストが割れた
カラーベストが数枚割れていました。
割れてしまった場合は新しいカラーベストに差し替えが可能です。
※全面の劣化がひどく、屋根に乗っただけでギシギシ音が鳴り割れてしまいそうな場合はカバー工法の全面工事をおすすめする場合があります。
棟板金を新しくした
棟板金の近くのカラーベストが割れてしまった場合は、棟板
金を一度撤去します。
棟は屋根のてっぺん部分のことです。
板金の下には木が施工されていますが、木も新しくします。
差し替え完了
差し替え完了の写真です。
既存の色と同じ色の商品を選んでも、新品と劣化した商品では色が少し変わってしまいます。
今回使用したカラーベストは黒色です。
棟板金施工後
棟板金とその付近のカラーベストの差し替えも完了しました。
棟板金は脱着するので、もともと施工されていた板金を使用することも可能ですが、工事の手間としては新し板金に取り替えても金額が変わらないので板金を新しくしました。

屋根・外壁のことなら街の屋根やさん八尾店にお任せください!
大きな工事から補修工事までなんでも行っております(*^-^*)
現場調査・お見積りも無料で行っております!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ベランダの外壁が落ちた

松原市にお住いのお客さんのベランダの外壁が雨漏りが原因で崩れ落ちてしまいました。最終的に左官仕上げで工事をすることになったので今日は既存の外壁を撤去し下地工事を行いました。脚立と歩み板で作業を行いました。

ベランダに水がたまる

八尾市にお住いのお客様からベランダに雨水がたまっているのでどうにかしてほしいとお問い合わせをいただきました。現場に向かい状況を見てみると、ベランダの端にある排水口にごみが詰まっている状態でした。ごみを取ればきれいに水は流れました!

ベランダの外壁が落ちた

松原市にお住いのお客様のベランダの外壁が雨漏りにより一部落下してしまいました。現状をみにお伺いすると、ベランダ内の床部分にひび割れがありました。そこから雨が入りベランダの外壁を支えている下地が腐ってしまったことが原因だと考えられます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436