オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市でカラーベストが数枚割れたので部分補修をしました。


八尾市にお住いのお客様のカラーベストが数枚割れてしまいました。
割れた個所のカラーベストの差し替えと棟板金の取り替え工事を行いました。
カラーベストが割れた
カラーベストが数枚割れていました。
割れてしまった場合は新しいカラーベストに差し替えが可能です。
※全面の劣化がひどく、屋根に乗っただけでギシギシ音が鳴り割れてしまいそうな場合はカバー工法の全面工事をおすすめする場合があります。
棟板金を新しくした
棟板金の近くのカラーベストが割れてしまった場合は、棟板
金を一度撤去します。
棟は屋根のてっぺん部分のことです。
板金の下には木が施工されていますが、木も新しくします。
差し替え完了
差し替え完了の写真です。
既存の色と同じ色の商品を選んでも、新品と劣化した商品では色が少し変わってしまいます。
今回使用したカラーベストは黒色です。
棟板金施工後
棟板金とその付近のカラーベストの差し替えも完了しました。
棟板金は脱着するので、もともと施工されていた板金を使用することも可能ですが、工事の手間としては新し板金に取り替えても金額が変わらないので板金を新しくしました。

屋根・外壁のことなら街の屋根やさん八尾店にお任せください!
大きな工事から補修工事までなんでも行っております(*^-^*)
現場調査・お見積りも無料で行っております!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

東大阪のオフィス

東大阪市にお住まいの方から雨漏りしたので見てほしいとお問い合わせをいただきました。今回の建物は3階建てのオフィスでした。2階・3階部分の窓枠から雨がポタポタ落ちてくるそうです。ベランダの天井も落ちてきて穴が空いている箇所もありました。築30...........

2020_12_02_17_06_17_747_25-e1610954830571

八尾市にお住まいの方から雨漏り調査のご依頼をいただきましたので、現地に調査に行ってまいりました。事前の情報で1階リビングからの雨漏りは確認されているそうです。他にも雨漏りなのか疑わしい箇所があるので調査をしてほしいとのことでした。前回の塗装...........

S__17301535-e1610527664624

東大阪市にお住まいの方から外壁から雨漏りしそうなので板金工事で未然に防ぎたいとのご依頼をいただいたので現場調査に伺ってきました。北側にあったアパートが取り壊しになったので雨風が吹き曝しになることをご心配されていました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436