オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風21号による被害 カラーベスト


e046bb9a225ef6f26b88c3584418de0e-columns3
お客様から、雨漏れがしている為、見に来てほしいと依頼がありました。電話で3階建てと聞いていましたので、屋根に上がれるか心配でしたが、3階にベランダがあり、そこから上る事が出来ました。軒先のカラーベストと棟の板金部分とアンテナが飛ばされていました。かなり、きつい風が吹いたのでしょう。飛ばされたアンテナや屋根材はお客様が処分されていました。
2d4feccd6eeada60b196b2df5e56a666-columns3
棟部分の応急処置です。棟の板金材は持って行ってたので、板金材で補修しカラーベストがめくれている所はルーフィングを防水テープで貼り付けました。
完全な修繕には、時間がかかるため、めくれないか少し心配です。

d6c82fe7dc64943321cde2ca2017a9ea-columns3
軒先部分の応急処置です。ルーフィングを両面テープと防水テープで貼り付けました。この場所以外でも、飛散したアンテナ等でカラーベストがわれていたので、コーキング処置をさせていただきました。今回の応急処置で、止まると思いますが、また、きつい風で養生がめくれないか心配です。屋根の修理案件が多く、なかなか本復旧に、回れないのが、現状です。屋根工事・屋根塗装は、街の屋根やさん 八尾店で、おねがいいたします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436