オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大阪府八尾市での波板張替工事の様子をお伝えいたします。


IMG_0395-simple
大阪府八尾市で台風により波板が飛んでしまい、波板を張り替えさせていただきました。その様子をご紹介いたします。
020-simple
左の写真は施工前の写真です。現場調査に行った時には全ての波板がありませんでした。なぜかというと台風の強風により波板が飛んでしまい残っていた2枚も飛んで行きそうで危ないのでお客様がめくったそうです。二次災害を防げたのもよかったですがお客様にけががなく良かったです。このブログを読んで下さっているみなさんもけがには充分注意して下さい。波板の工事自体は時間のかかる事ではありません。ただ今回の台風による被害があまりにも多かったため波板そのものが欠品していたり、職人さん不足もありみなさんに着工まで長い期間お待たせしてしまいました。長い間待っていて下さった皆様にはたいへん感謝しております。ありがとうございました。
008-simple
左の写真は波板の上を流れた雨水が流れる雨樋というものです。この雨樋も台風により外れていたのでつなげなおしました。
IMG_0395-1-simple
そして左の写真が施工後の写真です。
新しい波板になると明るくなり気持ちがいいですね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436