オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で外壁塗装と一緒に波板も新しくしました!


こんにちは!
今日は波板工事についてのブログを書かせて頂きます!
先日、八尾市にお住いのお客様が外壁塗装をしてくださいました!外壁塗装の際に足場を立てるのですが、その時に波板を撤去したので新しい波板を取り付けることになりました。
波板は場所や大きさにもよりますが、一か所の工事だとだいたいのお家は2~3時間程度で取り付けることができます(^^)!
八尾市波板張替工事
これは足場をたてるために波板を撤去した写真です。
撤去後に溝にたまったゴミを取り除ききれいにしていきます!
溝にたまっていたゴミを全部取り終ってから新しい波板の取付作業にとりかかります!
八尾市で波板取付工事
波板取付完了後を下から見たときの写真です。
きれいにはれていますね!!
今回は周りに足場が立っていたので、足場にのりながら波板を取り付けました。
普段は脚立やはしごを使って施工していきます!
八尾市で波板取付工事
波板取付完了後を上から見たときの写真です。
フックも綺麗に一直線上に留められていますね!
このフックががたがたになっていると見た目がよくないのと、なにより下のさんにしっかりフックがかからないこともあるのでがたがた過ぎたら要注意です!!
before1
八尾市波板張替工事

horizontal
after1
八尾市で波板取付工事

今回は足場も立っていて取付がスムーズに行えたので、2時間程度で工事が完了しました!
今回施工した波板はブロンズになります。


「波板工事はどこに頼めばいいんだろう?」と悩まれる方も多いと思います。
街の屋根やさん八尾店は波板工事から屋根の葺き替え工事までなんでもしています!
なにかお困り事がありましたら、ぜひご連絡ください!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

2020_12_02_17_06_17_747_25-e1610954830571

八尾市にお住まいの方から雨漏り調査のご依頼をいただきましたので、現地に調査に行ってまいりました。事前の情報で1階リビングからの雨漏りは確認されているそうです。他にも雨漏りなのか疑わしい箇所があるので調査をしてほしいとのことでした。前回の塗装...........

S__17301535-e1610527664624

東大阪市にお住まいの方から外壁から雨漏りしそうなので板金工事で未然に防ぎたいとのご依頼をいただいたので現場調査に伺ってきました。北側にあったアパートが取り壊しになったので雨風が吹き曝しになることをご心配されていました。

八尾市の空き家

八尾市で雨漏りしないよう応急処置でシールを打ってほしいとお問い合わせをいただきました。現在は空き家状態で、今後お家に住むのか更地にしてしまうのか悩まれている状態でした。外壁はモルタルでよく見ると縦向きや横向きに大きなクラックがいくつもありま...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436