八尾市で屋根工事なら街の屋根やさん八尾店にお任せください


こんにちは!
八尾市で屋根にお困りの方は街の屋根やさん八尾店にお任せください!
屋根葺き替え工事や雨漏れ工事、漆喰工事その他いろんな屋根工事をしています!
まずはご相談からお気楽にお問い合わせください(^^)

今日は色々な工事の一部でですが、大きな工事編として、こんな工事をしていますと言う事をご紹介したいと思います!
八尾 屋根葺き替え
まずは瓦屋根から瓦屋根への葺き替え工事です。
瓦自体は寿命がとても長く、長く持つもので100年を超えるものもあります。
しかし衝撃に弱い一面もあります。
八尾 セラマウント
左の写真の瓦屋根を新しいく葺き替えました!
使用した瓦はセラマウントという2つ山があるのが特徴です。

瓦の色や形が変わると家の雰囲気も変わります!
八尾 屋根 瓦
次は瓦屋根からスレート屋根に葺き替えました。
瓦屋根は重さがあります。
瓦自体の重みと、瓦の下にある大量の土が重さの原因となります。

屋根が重いと家にかかる負担も大きくなります。

八尾 カラーベスト
カラーベストに葺き替えました!
カラーベストは瓦屋根と比べると軽量で耐震工事を目的として葺き替えることも多くあります。

色も豊富で、安価で施工しやすいメリットもあります。
八尾市 屋根 塗装
次は屋根塗装です。
スレート屋根のメンテナンスとして塗装があります。
サビ止めを塗り、3段階の塗装を終えて塗装していきます。
八尾 屋根 塗替え
塗装完了後です。
屋根を塗り替えることで屋根が生き返りました!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436