八尾市でベランダの防水が切れ雨漏りしました


八尾市にお住まいのお客様の1階の部屋で雨漏りしているので見に来てほしいとご連絡をいただきました。
現状を見てみると、ベランダの防水が劣化していました。
今までに何度かご自身で補修されていたそうですが、ひび割れがおおくあり雨漏りの原因だと考えられます。
雨漏れ
雨漏りしていた場所は1階の掃き出し窓の上の部分でした。
少しシミになっていました。

軒下が落ちそう
外からベランダを見てみると、軒下に隙間がありました。
ベランダで雨漏りが発生し、下地が腐りモルタルを支えることが出来なくなり下に落ちそうになっている状態でした。
防水の劣化
ベランダの状況を見せてもらいました。
防水が劣化していてひび割れしていました。
何度かご自身で修理していたそうですが、雨漏れが結構前からしていたそうです。
防水にひび
ひび割れにシリコンで補修した跡がありましたが、そのシリコンも劣化しひび割れしていました。
ひび割れや塗膜の剥がれが多くありすぎて雨漏れの個所をここです!断定することはできませんでした。
しかし、ベランダの防水が原因の可能性は非常に高い状況です。
てすりのさび
ベランダの手すりも錆びていました。

今回はベランダの防水、手すりの塗装、落ちかけている軒下の補修のお見積りを作成することになりました。
お見積りの金額でどこまで工事をするか話し合うことになりました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

波板張替え前

八尾市にお住まいのお客様の屋根工事をすることになりました。屋根工事をする際に足場を組むことになり、その足場を組む時に路地の波板とベランダの波板を撤去しています。屋根工事も無事完了し、足場の解体も完了したので今日は撤去した波板を新しいポリカ波...........

廊下で雨漏れ

八尾市にお住いのお客様から増築部分から雨漏りするので見に来てほいいですとお問い合わせをいただきました。現場にお伺いしまずは室内の状況の確認を行います。天井裏にもぐりこめる場所があったので天井裏に入り雨漏り箇所を確認しました。

瓦ずれ

八尾市にお住まのお客様の屋根工事をしました。台風の被害で瓦がズレ、割れたのでずれた部分を葺き戻しました。棟を固定するワイヤーも切れていたので棟の積みなおしもしています。割れた瓦は新しい瓦と交換をしました。今回の屋根工事はたくさんの瓦をめくっ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436