オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で工場の屋根をカバー工法で全面工事しています。


八尾市にお住いのお客様の工場の屋根をカバー工法で工事しています。
カバー工法とは今あるの屋根の上に新しい屋根を施工する方法です。

前回までに足場を組み、材料の荷揚げ作業が完了しています!
今日はメインの屋根工事に入っていきます!
リファインルーフ
この鉄板が今回使用するリファインルーフです。
カバー工法専用の屋根材です。
これを今ある屋根の上にかぶせるようにして施工していきます。
カバー工法
右が古い屋根です。
スレート屋根の大波と言われるものです。
左が新しい屋根材です。
工場の屋根施工中
今回の屋根は以前に増築されたようで屋根と屋根の間に段差がありました。
この段差は既存の物が無いのでサイズを計り加工して段差にあうようにしてから施工していきます。
今日はサイズを計ったので、材料が出来次第続きの作業に入ります。
工場の屋根工事
棟は屋根のてっぺん部分です。
ここも長さを計り、材料を加工します。
加工は工場で行うのでこの場ではできません。
なので日が少し空いてしまうので、加工できるまでは樋なでどの工事を行ないました。
今回は工場の屋根工事をしました!
戸建も工場でもなんでもお任せ下さい!!
屋根・外壁の事なら街に屋根さん八尾店にお任せください!!
お見積り・現場調査は無料で行っております!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436