オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で台風の被害があったお家にお伺いし、調査してきました。


八尾市でお住まいの方にご相談を頂いたので、現場調査にお伺いさせていただきました。
台風21号の影響で、波板が飛んだり、外壁にヒビがはいっているようでした。
八尾市 台風被害
今回お伺いさせていただいたお家がこちらです。
3階建てのお家です、まず2階のベランダの波板がとんでいるようです。
お家の裏側なのですが、すぐ後ろに用水路が流れていました。ハシゴが建てられないので足場が必要になってきます。
八尾市 波板
波板がとんでしまっています。かなりの風でしたから、吹き上げがつよかったのでしょうね。
八尾市 波板 台風被害
のぼって調査しました。
寸法を測って、残っている波板もすべて貼り換えるご提案をしました。
八尾市 台風被害
さらに、クラックと言われるヒビが入っていました。これは、おそらく台風の時の強風でテラス屋根がかなり揺れて、そのせいで外壁にヒビが入ったと思われます。
こちらは、コーキングなどで埋めてしまうと、とりあえずは雨水が中に入ることなく、安心ですね。
八尾市 台風 テレビアンテナ
テレビアンテナは台風、21号以降映りがわるくなってしまったようです。取替をご希望でした。次は、壁付けのテレビアンテナをご提案しようと思います。
八尾市で、屋根のことでお困り事やご相談がございましたら、是非「街の屋根屋さん八尾店」にご連絡ください。親切・丁寧なスタッフがお伺いし、お手伝いさせて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436