オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

八尾市で波板が捲れかけていたので、貼り替えました。


波板施工後
八尾市で、カーポートの波板の張り替え工事をさせて頂きました。
波板施工前
施工前の波板です。
経年劣化により波板の重なりの部分が変色し、めくれているのが確認できます。
台風などの強い風が吹いたら、吹き飛ばされてしまうかもしれないです。
20190925_190930_0003-columns2
樋の部分の写真です。
樋に砂ぼこりなどのゴミが詰まりと雨水の流れが悪くなります。
そのゴミが雨水の水分を含み、波板の変色や、コケが生えたりしていました。
波板撤去中
波板の工事がスタートしました。
まずは、古い波板を撤去していきます。
樋ゴミ取り
波板を撤去した後は、樋に詰まってるゴミを取っていきます。
樋に詰まっているゴミは基本的にこの波板の張り替えのタイミングしかできない作業ですので、きっちり隅々まで取っていきます。
波板貼り施工中
波板を奥から、一枚一枚貼っていきます。
波板の色は、ブロンズマットという色でとても人気のある色です。
波板施工後
波板が貼り終わりました。
とてもキレイで、新品はいいですね(^^)v
このような、波板貼替工事は2時間から半日ほどで終わります。
屋根のお困りごとは街の屋根やさん八尾店(株式会社MIMA)までお問合せください。
屋根の瓦のズレがないか?雨漏れしてないか?など、無料で相談も承っております。
お気軽にご相談ください!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

和室で雨漏り

八尾市にお住まいの方からベランダの下の部屋で雨漏りしているので見に来てほいしいです。とお問い合わせをいただきました。雨がたくさん降る日にベランダがプール状態になるそうなので、排水口をみてみるとごみが詰まっていました。ごみを取り除き次の日雨が...........

八尾市ベランダ

八尾市でベランダの防水工事をしました。じつは防水といってもいろいろ種類や施工方法は色々とあります。今回のベランダには屋根がついていて、普段出入りすることもなく雨漏りもしていないとのことだったので、防水機能がある塗料でベランダ防水工事を行いま...........

外壁のクラック

八尾市にお住まいの方から外壁のクラックを直してほしいとお問い合わせをいただきました。今回の現場は風が強い日は1階で雨漏りするそうです。風があるとクラックに雨がどんどん押し込まれてしまうので、普段の雨では雨漏りしなくても風が吹く日だけ雨漏りす...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436