オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で波板が捲れかけていたので、貼り替えました。


波板施工後
八尾市で、カーポートの波板の張り替え工事をさせて頂きました。
波板施工前
施工前の波板です。
経年劣化により波板の重なりの部分が変色し、めくれているのが確認できます。
台風などの強い風が吹いたら、吹き飛ばされてしまうかもしれないです。
20190925_190930_0003-columns2
樋の部分の写真です。
樋に砂ぼこりなどのゴミが詰まりと雨水の流れが悪くなります。
そのゴミが雨水の水分を含み、波板の変色や、コケが生えたりしていました。
波板撤去中
波板の工事がスタートしました。
まずは、古い波板を撤去していきます。
樋ゴミ取り
波板を撤去した後は、樋に詰まってるゴミを取っていきます。
樋に詰まっているゴミは基本的にこの波板の張り替えのタイミングしかできない作業ですので、きっちり隅々まで取っていきます。
波板貼り施工中
波板を奥から、一枚一枚貼っていきます。
波板の色は、ブロンズマットという色でとても人気のある色です。
波板施工後
波板が貼り終わりました。
とてもキレイで、新品はいいですね(^^)v
このような、波板貼替工事は2時間から半日ほどで終わります。
屋根のお困りごとは街の屋根やさん八尾店(株式会社MIMA)までお問合せください。
屋根の瓦のズレがないか?雨漏れしてないか?など、無料で相談も承っております。
お気軽にご相談ください!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436