オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

東大阪市足代町「屋根が傷んでるから見て欲しい」とお電話がありました


こんにちは!今日は東大阪市の足代にお住いのお客様からお電話を頂きました!!
電話の内容は「屋根がだいぶ古くなってきていて雨漏りとかする前に綺麗にして安心したいんで、今の屋根の状態を一度見に来てほしいです」とお電話がありました!
さっそく現地調査に向かいました!!
補修で済むのか葺き替えをするのかでお値段も変わってくるので、今後どう話を進めていくかを判断をするため現状を把握しお客さに提案していきます!!
東大阪市カラーベスト
屋根にのぼって現地調査を行ないました!!
屋根の種類はカラーベストでした。
カラーベストは新築によく取り入れられていて、色の種類も多くお洒落な屋根で大人気の商品です!

今回のお客様の屋根なんですが、
パッと見て分かるように上の水切りの部分も屋根の部分も劣化していて色がかわっていますね(ToT)
東大阪市カラーベスト釘が浮いている
少し見えずらいんですが、赤く〇いている部分は雨なので釘が劣化して浮いている状態です。
屋根を固定している釘が浮いてきて、最終抜けたことを考えると恐ろしいですね(>_<)
屋根の状態を簡単に自分で見ることは危険で難しいので、この屋根の状態を写真におさめお客様にお見せし今後どうしていくことがベストなのかを一緒に考えていきます!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

東大阪のオフィス

東大阪市にお住まいの方から雨漏りしたので見てほしいとお問い合わせをいただきました。今回の建物は3階建てのオフィスでした。2階・3階部分の窓枠から雨がポタポタ落ちてくるそうです。ベランダの天井も落ちてきて穴が空いている箇所もありました。築30...........

2020_12_02_17_06_17_747_25-e1610954830571

八尾市にお住まいの方から雨漏り調査のご依頼をいただきましたので、現地に調査に行ってまいりました。事前の情報で1階リビングからの雨漏りは確認されているそうです。他にも雨漏りなのか疑わしい箇所があるので調査をしてほしいとのことでした。前回の塗装...........

S__17301535-e1610527664624

東大阪市にお住まいの方から外壁から雨漏りしそうなので板金工事で未然に防ぎたいとのご依頼をいただいたので現場調査に伺ってきました。北側にあったアパートが取り壊しになったので雨風が吹き曝しになることをご心配されていました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436