八尾市で波板の張替え工事をさせて頂きました。半日の作業で完了です。

大阪北部地震に続き西日本豪雨と自然災害が頻発しております。梅雨が明けたとはいえ台風の季節も訪れ、今後も自然災害への注意が必要です。災害により被災された方、現在お住まいに対してご不安を抱え自然災害への備えをしたい方。屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいておりますので、「もしかして」と不安な方はご遠慮なくご連絡ください。

こんにちは!今日は波板の張替え工事をしてきました!

八尾市で波板の張替え工事をさせて頂きました。
今回の波板の張替え理由は、先日吹いた強風の影響で波板が一部飛ばされてしまったからです。
今回はクリアを施工しました。一人で作業をし半日で完了しました。

八尾市 波板が飛ぶ
張替え前の波板です。
強風で真ん中の波板がとんでいってしまいました。
八尾市 波板が捲れる
飛んだ波板の周辺の波板も捲れあがっている状態でした。
このままでは、この波板も飛んでしまいそうな状態でした。
八尾市 波板工事
波板の施工後です。
色はクリアマット(フロスト)です。
八尾市 クリアマット
お客様は太陽の光が中に入ってきて欲しかったらしいので、今回は太陽の光がたくさん入るクリアマットに決まりました。
before1
八尾市 波板が飛ぶ
施工前です。
horizontal
after1
八尾市 クリアマット
クリアマット施工後です。
きれいになりましたね(^○^)
今回の工事は一人で作業をし、半日で完了いたしました!
お客様はお仕事でお留守だったのですが、早めに波板を張り替えて欲しいとの事だったのでベランダにハシゴをかけ工事をさせて頂きました。


先日の今強風で波板が飛んでしまった!
ベランダに折れたフックが落ちている!
波板がパタパタうるさい!
等のお問い合わせがたくさん来ています。

波板の事なら街の屋根やさん八尾店にお任せください(^○^)!

同じ地域の施工事例

施工事例

耐震工事のために八尾市で屋根葺き替え工事をさせて頂きました。

八尾市 耐震工事 屋根
屋根 葺き替え 耐震 八尾
工事内容
屋根葺き替え
その他の工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

八尾で外壁に大きなヒビが何か所もあったので新しくやり替えました。

八尾市 外壁 劣化
八尾市 外壁 左官工事
工事内容
その他の工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

八尾市の志紀町で波板張替工事をさせて頂きました。

八尾市 波田 穴が空いた
八尾市 志紀 波板
工事内容
その他の工事
使用素材
ブロンズ 10尺 6枚
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

八尾市 波板

こんにちは!今日もとっても暑かったですね(^_^.)小まめな水分補給を心がけ熱中症には気を付けましょう(^_^.)八尾市にお住いのお客様が波板張替を希望ということで今日は現場調査にお伺いしました!今は5尺の波板が10枚施工されていました。

八尾 樋 工事

こんにちは!今日は樋工事についてです!八尾市にお住いの客様のお家の樋が壁から抜けてしまっていました。樋が外れた場所的にはしごが立てかけられなかったので足場を組むことになりました。今日足場の設置したので、今日の内に樋の工事もさせて頂きました!