八尾市で瓦屋根からコロニアルに葺き替え工事をしました。

【台風21号、台風24号で被災された方へ10/25更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順治対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

こんにちは(^^)!
八尾市にお住いのお客様宅を瓦からコロニアル(スレート屋根)に葺き替え工事をしました。
前回までに下地が完成しているので、今回は化粧となるコロニアルを施工し、工事を完了させたいと思います!
八尾 屋根葺き替え工事
こちらは葺き替え前の写真です。
瓦が劣化し、色がまばらになっています。
今回はこの屋根をスレート屋根に大変身させます!
八尾市 葺き替え ルーフィング
前回までの工事で、解体や下地作りが完了しルーフィング(防水シート)までの施工が完了しています。
今回はその次の工程の、コロニアルの施工です!
八尾市 コロニアル施工前
まずはコロニアルをフーフィングの上に並べていきます。
そして順にコロニアルを施工していきます。
八尾市 屋根葺き替え
こちらが施工後になります。
キレイに仕上がりましたね(^^)♪
before1
八尾 屋根葺き替え工事

horizontal
after1
八尾市 屋根葺き替え

コロニアルの寿命は20年から30年と言われています。
そしてメンテナンスとして、屋根の塗装を10年に一度おすすめしております。
この数字は立地条件等で屋根の劣化具合は変わるので、目安としてお考えください(^^)
もし、劣化している状態をずっと放置していると、塗装だけではどうにもできなくなり葺き替え工事しか方法はない!
となったら工事費も高くなってしまいます(>_<)
屋根の状態が気になる方は街の屋根やさん八尾店にお気軽にお問い合わせください(^○^)!
点検等にお伺いさせて頂きます!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で瓦屋根から、スレート屋根へ葺き替えしました。

IMG_1489-2
IMG_1507-2
工事内容
屋根葺き替え
その他の工事
使用素材
ケーミュー コロニアルクァッド
築年数
40年
建坪
20坪
保証
5年
工事費用
70万
施工事例

耐震工事のために八尾市で屋根葺き替え工事をさせて頂きました。

八尾市 耐震工事 屋根
屋根 葺き替え 耐震 八尾
工事内容
屋根葺き替え
その他の工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

八尾市でコロニアルに葺き替え工事をさせて頂きました!

八尾市 瓦の屋根
八尾市 葺き替え工事
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市 長年貼らずにいた波板を雨除けの為貼らせていしたただきま。

1008
1006
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカナミイタ ブロンズマット
築年数
建坪
保証
工事費用
¥55,000
施工事例

八尾市 ベランダの波板が強風の為外れてしまったので張替させていただきました

20160604_125550-1
20160604_152805-1
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
ポリカナミイタ グレースモークマット
築年数
建坪
保証
工事費用
8万円
施工事例

八尾市 漆喰詰め替え・屋根補修工事をさせていただきました。

工事内容
屋根補修工事
漆喰取り直し
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

c082c08cd937115a13988b8b8cf92b47-1

屋根吹き替え・外壁塗装工事の現場調査に伺いました。お客様がワンちゃんのお散歩中、ご自宅の屋根の色がおかしい!となり、お見積もりのご依頼を頂きました。大屋根を調査しますと、なんと苔がなかなかの成長ぶりでした。

屋根葺き替え 八尾

こんにちは!今日は雨が降ったりやんだりでした。雨漏れ等が発生したら街の屋根絵やさん八尾店にお気楽にお問合せ下さい(^○^)耐震工事として八尾市で屋根葺き替え工事をさせて頂く事になりました!瓦屋根からスレート屋根に葺き替えました。スレート屋根...........

八尾 屋根 耐震

こんにちは!台風が近づいてきました。今週はずっと雨の予報です。もし雨漏りや波板が飛んだりしたらお気楽に街の屋根やさん八尾店にお問い合わせください!今日の記事は葺き替え工事についてです!八尾市で耐震工事として重量のある瓦屋根から、軽量のスレー...........