八尾市 台風で屋根がめくれて雨漏れしているから応急処置してほしい


こんにちは。
先日の台風の影響がすごく、毎日いろいろなお問い合わせをいただいております。
すぐに駆けつけ応急処置をさせて頂きたいのですが、なかなか手が回らずお待たせしているので本当に申し訳ございません。

今回のお客様も、八尾市にお住いのお客様で
「台風で屋根がめくれて雨漏れしているので応急処置をしてほしい」とお電話を頂きました。
現場に行ってみると瓦がごっそり吹き飛んでいました。
今回は応急処置でブルーシートをかけさせていただきました。

八尾 瓦が落ちた
まず現場に着き驚きました。
屋根から落ちてしまった瓦の残骸です。
今回の台風の威力が凄いことが分かります。
八尾 台風 屋根吹き飛ぶ
一度家の裏に周らしてもらい屋根を見させていただきました。
屋根の半分の瓦が吹き飛んでなくなっていることが分かります。
八尾市 屋根が台風で飛んだ
屋根に上らせて頂き現状を見させていただきました。
瓦が吹き飛んでいることが分かります。
台風の日、すでに雨漏れしていたそうで天井に広範囲のシミができてしまったそうです。
八尾市 瓦が飛散する
飛んでしまった瓦が屋根のあちらこちらに飛び散っていました。
もし瓦が落ちてきて人に当ると危ないので残骸はすべて撤去させて頂きました。

八尾 瓦が割れた
飛んでしまった瓦がほかの瓦のに当り、瓦が割れてしまっている写真です。
屋根全体的に割れてしまった瓦がありました。

八尾市 台風後の応急処置
今回はとりあえず応急処置としてブルーシートをかけさせていただきました。
あくまでも応急処置なので絶対に雨漏れしないという訳ではないので、早く屋根工事をさせて頂きたいのですが被害があまりにも多くいつ工事が出来るかめどが立たない状態です。
ほんとうに申し訳ございません。
今は緊急性のあるものから順次応急処置に周っている状態です。
雨漏れしないか不安でいっぱいだと思います。順次回らせて頂くのでもししばらくお待ちください。

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市で台風被害の修理

棟瓦崩れ
棟瓦修復後
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
雨樋交換
足場
火災保険
使用素材
瓦・樋・ポリカ波板
築年数
40年前後
建坪
約23坪
保証
なし
工事費用
約40万円
施工事例

八尾市で外壁が汚いのできれいにしてほしい

外壁の補修前
シリコン補修
工事内容
部分塗装
使用素材
変性シリコン
築年数
45年前後
建坪
24坪程度
保証
なし
工事費用
3.5万
施工事例

八尾市で棟瓦の針金が切れたので積みなおし

棟のワイヤーが切れた
漆喰を整えた
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
ポリカ波板
築年数
30年
建坪
23坪
保証
なし
工事費用
30万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

波板

八尾市にお住いのお客様の波板のフックが取れ、波板が浮いている状態でした。ベランダに施工されている波板で、真ん中のほうが浮いていたので屋根に上り波板の上にのりフックをつけなおしました。屋根に上った時に瓦が破損していたことが分かったのでおか客様...........

波板

八尾市にお住いのお客様から波板をとめているものが落ちて、波板も飛んでいきそうなので修理してほしいとお問い合わせをいただきました。現場を見に行くと波板を固定しているフックが飛んでいる状態でした。波板自体の劣化は激しくなかったので今回は張替えで...........

スマイルプラザ

おはようございます。街の屋根やさん八尾店です。大変申し訳ございませんが、社員の安全を考慮して本日10月12日は臨時休業とさせて頂きます。2018年に続き非常に強い風を伴った台風19号が来ています。八尾市でも朝から暴風警報が出るなど注意が必要...........