八尾市 台風で屋根がめくれて雨漏れしているから応急処置してほしい


こんにちは。
先日の台風の影響がすごく、毎日いろいろなお問い合わせをいただいております。
すぐに駆けつけ応急処置をさせて頂きたいのですが、なかなか手が回らずお待たせしているので本当に申し訳ございません。

今回のお客様も、八尾市にお住いのお客様で
「台風で屋根がめくれて雨漏れしているので応急処置をしてほしい」とお電話を頂きました。
現場に行ってみると瓦がごっそり吹き飛んでいました。
今回は応急処置でブルーシートをかけさせていただきました。

八尾 瓦が落ちた
まず現場に着き驚きました。
屋根から落ちてしまった瓦の残骸です。
今回の台風の威力が凄いことが分かります。
八尾 台風 屋根吹き飛ぶ
一度家の裏に周らしてもらい屋根を見させていただきました。
屋根の半分の瓦が吹き飛んでなくなっていることが分かります。
八尾市 屋根が台風で飛んだ
屋根に上らせて頂き現状を見させていただきました。
瓦が吹き飛んでいることが分かります。
台風の日、すでに雨漏れしていたそうで天井に広範囲のシミができてしまったそうです。
八尾市 瓦が飛散する
飛んでしまった瓦が屋根のあちらこちらに飛び散っていました。
もし瓦が落ちてきて人に当ると危ないので残骸はすべて撤去させて頂きました。

八尾 瓦が割れた
飛んでしまった瓦がほかの瓦のに当り、瓦が割れてしまっている写真です。
屋根全体的に割れてしまった瓦がありました。

八尾市 台風後の応急処置
今回はとりあえず応急処置としてブルーシートをかけさせていただきました。
あくまでも応急処置なので絶対に雨漏れしないという訳ではないので、早く屋根工事をさせて頂きたいのですが被害があまりにも多くいつ工事が出来るかめどが立たない状態です。
ほんとうに申し訳ございません。
今は緊急性のあるものから順次応急処置に周っている状態です。
雨漏れしないか不安でいっぱいだと思います。順次回らせて頂くのでもししばらくお待ちください。

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市でトタンが半分めくれ風が吹くと音が鳴りうるさい

庇の板金がういている
庇工事完了
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ビス、シリコン
築年数
13年
建坪
約30坪
保証
なし
工事費用
8000円
施工事例

八尾市で戸建て住宅の瓦が割れていたので修理をしました。

板金がはがれ瓦も落ちている
板金施工後
工事内容
屋根補修工事
使用素材
瓦・板金・モルタル
築年数
約48年
建坪
約30
保証
なし
工事費用
5万8千円
施工事例

八尾市で笠木の取付。3階建て住宅に足場を組んで施工。

笠木が飛んだ
笠木取付
工事内容
使用素材
板金
築年数
20年
建坪
20坪
保証
工事費用
23万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

3階建て

八尾市で3階建ての戸建て住宅です。こちらのお家では3階のベランダにテラス屋根がありました。昨年の台風21号の強風で飛ばされました。どこに行ったかもわからない大変な状態です。周辺を見ても分からないぐらい、強い風を伴う台風でした。ベランダの事な...........

八尾市で屋根点検の依頼

八尾市にお住いのお客様からお隣の方から「屋根の上に乗っているアンテナの工事をした際に、その職人が屋根全体がずれて棟を固定している針金も切れているので直したほうがいいと言っていた」と言われたそうです。信頼できる会社を探していたそうで、八尾にあ...........

カラーベストが割れました

八尾市にお住まいのお客様から 「下から見たら屋根が無くなっている部分があるので見に来て欲しい」とお問い合わせを頂いていました。2階の屋根が瓦で、1階の屋根はカラーベストが施行されていました。 今日は1階のカラーベストの差...........