八尾市で2階ベランダの波板が飛んだ。フロスト熱線カット施工。


波板張り替え
八尾市で2階のベランダ波板張替工事をさせて頂きました。昨年の台風21号の復旧は今も続いています。こちらは波板が飛ばされていました。ただ一階の屋根のあるスペースで洗濯物を干したりしていた為、特に支障が無かった様です。他にも同時進行でブロック塀を撤去したり、ふすまの貼り替えなどさせて頂きました。波板なんですが、木地の柱や垂木に波板を釘打ちして止めていました。
波板が飛んだ
張替前はほぼ波板が残っていない状態でした。お客様の趣味なんでしょうか、ベランダには植木鉢の植物がたくさん置かれていました。
波板施工
鉢植えを避ける為、脚立を立てて足場板を乗せての取付作業です。波板より上に体を乗り出さないと作業が出来ない、手間のかかる作業です。
波板施工後
最後の一枚は1階からはしごを掛けての作業です。不安定な高所での作業の為、慎重に取り付けていきました。
フロスト
今回使用したポリカナミイタはフロストの熱線カットで、クリアー系の擦りガラスのような感じです。フロストの熱線カットはクリアー系でも少し暗く感じます。少しでも明るくしたいのであれば、クリアーが良いかもしれませんね。
八尾では屋根・外壁以外にも、水廻りやエクステリア・メンテナンスなどお住まいのご相談をしていただけます。随時屋根の無料点検受付していますので、お気軽にご相談下さい。

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市で台風被害の修理

棟瓦崩れ
棟瓦修復後
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
雨樋交換
足場
火災保険
使用素材
瓦・樋・ポリカ波板
築年数
40年前後
建坪
約23坪
保証
なし
工事費用
約40万円
施工事例

八尾市で外壁が汚いのできれいにしてほしい

外壁の補修前
シリコン補修
工事内容
部分塗装
使用素材
変性シリコン
築年数
45年前後
建坪
24坪程度
保証
なし
工事費用
3.5万
施工事例

八尾市で棟瓦の針金が切れたので積みなおし

棟のワイヤーが切れた
漆喰を整えた
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
ポリカ波板
築年数
30年
建坪
23坪
保証
なし
工事費用
30万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アンテナ工事

大阪府八尾市にある街の屋根やさん八尾店です。台風による被害に遭われた被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また大阪でも昨年の台風で持ち応えた部分でも、雨漏れや飛来の被害が出ています。屋根・外壁からの雨漏れや強風による被害に対して、微力...........

天井にシミ

八尾市にお住いのお客様から1階の天井にシミがあるのを発見しtたので見に来てほしいとお問い合わせをいただきました。いつ雨漏りしたのかはわからないそうで、雨漏りの位置が照明の真上だったので漏電を不安がられていました。

瓦がめくれた

八尾市にお住いのお客様の瓦が台風の被害を受けずれてしまいました。下から見ると3枚ほどずれているように見えましたが、屋根に上ると30枚ほどめくれあがっていました。割れていない瓦はそのまま再利用し、割れていた瓦は新しい瓦に差し替え一部葺き戻しを...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436