オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で2階ベランダの波板が飛んだ。フロスト熱線カット施工。


波板張り替え
八尾市で2階のベランダ波板張替工事をさせて頂きました。昨年の台風21号の復旧は今も続いています。こちらは波板が飛ばされていました。ただ一階の屋根のあるスペースで洗濯物を干したりしていた為、特に支障が無かった様です。他にも同時進行でブロック塀を撤去したり、ふすまの貼り替えなどさせて頂きました。波板なんですが、木地の柱や垂木に波板を釘打ちして止めていました。
波板が飛んだ
張替前はほぼ波板が残っていない状態でした。お客様の趣味なんでしょうか、ベランダには植木鉢の植物がたくさん置かれていました。
波板施工
鉢植えを避ける為、脚立を立てて足場板を乗せての取付作業です。波板より上に体を乗り出さないと作業が出来ない、手間のかかる作業です。
波板施工後
最後の一枚は1階からはしごを掛けての作業です。不安定な高所での作業の為、慎重に取り付けていきました。
フロスト
今回使用したポリカナミイタはフロストの熱線カットで、クリアー系の擦りガラスのような感じです。フロストの熱線カットはクリアー系でも少し暗く感じます。少しでも明るくしたいのであれば、クリアーが良いかもしれませんね。
八尾では屋根・外壁以外にも、水廻りやエクステリア・メンテナンスなどお住まいのご相談をしていただけます。随時屋根の無料点検受付していますので、お気軽にご相談下さい。

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市でモルタル外壁の外壁塗装工事を行いました。

外壁_モルタル_状態
モルタル外壁_補修完了
工事内容
漆喰詰め直し
外壁塗装
使用素材
シリコンREVO、ウレタン防水
築年数
約30年
建坪
25坪
保証
5年
工事費用
112万
施工事例

八尾市で屋根補修工事をおこないました

八尾市漆喰剥がれ
八尾市漆喰工事
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
約30年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市で雨漏りする前に応急処置でシールを打ちました

八尾市クラック
八尾市シール工事
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
変性シリコン
築年数
約30年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
1万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

八尾市天井雨漏り

八尾市にお住まの方から雨漏りするので屋上の防水工事をしてほしいとお問い合わせをいただきました。さっそく現場にお伺し屋上を見てみると防水はきれいな状態でした。お客様に詳しくお話を聞くと、3年ほど前に屋上の防水工事をしたことがあるそうです。その...........

八尾市屋根写真

八尾市にお住まいの方から屋根工事をした時の費用が知りたいとお問い合わせをいただきました。お隣の方が屋根の修理をしているときに、そこの業者に「漆喰が悪くなっているので、早く修理をしないと危険です」と声をかけられたそうです。危険な状況とお聞きし...........

7fd82c8d85aee461ada5fb587a2a6804-1

八尾市にお住まいのお客様から瓦屋根を金属屋根に葺き替えたいとのご依頼をいただきましたので、現場調査にお伺いしました。台風被害で瓦が飛散したりところどころずり落ちていました。現在も雨漏りしているということで屋根の葺き替えをご検討されているよう...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436