オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風21号による被害で波板が飛んでいきました。


こんにちは。台風21号から約3ヶ月経ちますが、まだまだ復旧出来ていないお家がたくさんあります。
順々に対応しておりますので工事までしばらくお待ちくださいませ。
さて、今回は先日波板の張替え工事をさせていただきましたので、波板張替え工事までの流れを書かさせていただきます。
八尾市 波板
「波板が飛んで行ったので貼り替えてほしい。」というご依頼をいただきました。
ベランダではなく庭の波板と電話で言っていただいたので一人ですぐに現場調査に向かう事が出来ました。
現場の状況等をお電話で伝えて頂くとスムーズに現場調査に向かう事が出来ますので、是非ご協力下さい。

八尾市 波板
庭には2つの波板がございました。
片方の波板はすべて飛ばされていました。
波板の現場調査は波板一枚当たりの大きさ(尺)が何枚使われているかでお値段が変わってきます。
他には取付場所(1階、2階、3階)でも取付費が変わります。
八尾市 波板
お客様は強い波板にしたいと仰っていました。
一昔前の波板は割れやすい素材で出来ていましたが、今使われているほとんどがポリカーボネートという強い素材で出来ています。
ポリカーボネートポリカと呼ばれておりCDやDVDに使われている素材で、とても強くここ最近では割れたという報告がない丈夫な素材です。

八尾市 波板
ここのお客様の波板は8尺が8枚×2でした。
色はブロンズです。
取付には一人での取付ですので約1日かかりました。

最後になりましたが、現在波板がほとんど品薄状態が続いております。
入荷次第取付工事をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
屋根について相談や現場調査がご希望の方は是非街の屋根やさん 八尾店にご連絡下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

東大阪のオフィス

東大阪市にお住まいの方から雨漏りしたので見てほしいとお問い合わせをいただきました。今回の建物は3階建てのオフィスでした。2階・3階部分の窓枠から雨がポタポタ落ちてくるそうです。ベランダの天井も落ちてきて穴が空いている箇所もありました。築30...........

2020_12_02_17_06_17_747_25-e1610954830571

八尾市にお住まいの方から雨漏り調査のご依頼をいただきましたので、現地に調査に行ってまいりました。事前の情報で1階リビングからの雨漏りは確認されているそうです。他にも雨漏りなのか疑わしい箇所があるので調査をしてほしいとのことでした。前回の塗装...........

S__17301535-e1610527664624

東大阪市にお住まいの方から外壁から雨漏りしそうなので板金工事で未然に防ぎたいとのご依頼をいただいたので現場調査に伺ってきました。北側にあったアパートが取り壊しになったので雨風が吹き曝しになることをご心配されていました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436