オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で一階の路地にある波板を張り替えてきました


八尾市にお住いのお客様の波板張替工事をしてきました。

「波板が2枚ほどめくれてしまっていて、色も汚くなっているので張り替えたいです」
とお問い合わせを頂きました。
戸建ての家の裏の路地に波板が15枚施工されていました。


波板張替前
張替え前の波板です。
昔にはやったガラス繊維の入った波板が施工されていました。
以前に施工してから15年以上経過しているそうで、色褪せが見られました。
今回は全部の張替えがご希望だったので、脚立をしようし波板をめくっていきます。

波板撤去
波板撤去後の写真です。
今回の波板は木でつくられた骨組みに施工されていました。
アルミの骨組みの場合はポリカ素材のフックを使用しますが、今回は専用の釘を使用し施工していきます。
波板のブロンズクリア
今回使用する波板です。
長さは6尺の波板を使用しました。
色はブロンズのクリアです。

49D402FF-E2E9-45E4-BB66-F3CFB634F395-columns2
波板を施工する際は端から順番に施工していきます。
波板が長すぎる時は専用の道具をしようしカットします。

波板施工中
工事風景です。
今回は一人で作業をし一日で完了しました。
波板張替完了
波板張替完了後の写真です。
波板の上に見える点々が波板を骨組みの木に固定するための専用の釘です。
一日で工事が完了し、お客様にも喜んで頂けました。


屋根・外壁の事なら街の屋根屋さん八尾店にお任せください!
お見積り・現場調査は無料で行っております。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で火災保険を利用して駐輪場の屋根を耐風圧のカーポートに取替

駐輪場
レイナポートグランZ
工事内容
その他の工事
火災保険
台風
使用素材
YKKapレイナポートグランZ
築年数
40年以上
建坪
保証
1年
工事費用
50万
施工事例

柏原市で火災保険を利用しテラスの屋根の取替と波板張替えをしました

ベランダの屋根が飛んだ
ソラリア
工事内容
屋根葺き替え
火災保険
使用素材
ソラリア・ポリカ波板
築年数
約25年
建坪
約30坪
保証
1年
工事費用
26万円
施工事例

八尾市で台風被害でずれた瓦を火災保険を使って修理をしました

漆喰が崩れている
S__9732109-1
工事内容
屋根補修工事
火災保険
使用素材
釉薬瓦、屋根漆喰、ポリカ波板
築年数
35年
建坪
約25坪
保証
1年
工事費用
約120万円

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市で雨漏りする前に応急処置でシールを打ちました

八尾市クラック
八尾市シール工事
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
変性シリコン
築年数
約30年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市の屋根補修で欠けた瓦の交換作業を行いました

八尾市_屋根 _瓦_現況_飛来物
八尾市_屋根_瓦
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
防災瓦
築年数
約20年
建坪
約30坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市でずれた瓦の修理と棟の積みなおし作業を行いました

八尾市棟の劣化
八尾市棟瓦積みなおし完了
工事内容
屋根補修工事
漆喰取り直し
使用素材
築年数
約50年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
33万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

2FB0D489-248B-4ABC-B30B-F1A143694406

台風21号の強風による被害でテラス屋根とカーポートのポリカーボネート板が破損しました。破損した板は飛んで行ってしまい割れた状態です。本体に破損はなく、ポリカーボネート板の張り替え工事をします。築10年のお宅で残った板と同じ色は現在はない商品...........

20171021_171021_0017

八尾市の週末も前線の影響で雨が降り続いています。さらに衆議院議員選挙の投票率にも影響を及ぼしそうな台風21号。超大型で秋雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、広範囲で大雨や強風になりそうです。台風が近づくと必ずと言っていい程波板が飛び...........

スレートの家で雨漏り

八尾市にお住まいに方からスレート屋根に穴が空き雨漏りしているので修理してほしいとお問い合わせをいただきました。屋根には小波のスレートが施工されており、台風時にとんできたのか飛来物がたくさんありました。飛来物が屋根に当たりスレートが割れてしま...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436