八尾市で3Fベランダのテラス屋根が台風で破損しました


2018_09_25_11_45_55_620_9-1-columns2-overlay
八尾市の住宅の3Fベランダのテラス屋根が見えます。
台風21号の被害のご依頼があったお客様の家は、隣の家との間が狭く裏の家とも隣接しています。
ポリカーボネート板の修理依頼ですが、3Fで高所作業になり、テラス屋根の上からの工事が難しい場所です。
2018_09_25_11_45_55_615_8-1-columns2-overlay
3Fベランダのテラス屋根のポリカーボネート板が1枚破損して飛んで行ってしまいました。
このポリカーボネート板を修理するには、このテラス屋根の上からビス止めしている横桟のアルミをはずして、採寸してカットした新しいポリカーボネート板を施工します。
この修理をするには、足場を立ててこのテラス屋根の上から
作業する必要があります。
2018_09_25_11_45_55_610_7-columns2-overlay
台風の強風でポリカーボネート板が1枚はずれて飛んでいます。 上からきっちりとビス止めして施工しているのですが、今回の台風21号の威力の強さがよくわかります。
お客様は洗濯物が濡れてお困りです。


2018_09_25_11_45_55_567_0-columns2-overlay
 今回の工事の材料費はポリカーボネート板1枚の材料費
約2万円、サイズカット加工約8000円。
取付施工費は高所作業につき約4万円。。
工事難所につき足場組立費用約10万円かかります。
幸い火災保険が適用されたので、保険金で工事費用をまかなうことになりました。
このような工事難所のご依頼でお困りの方は
街の屋根やさん八尾店までお問合せください。
お見積りはもちろん無料です(*^-^*)

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市でトタンが半分めくれ風が吹くと音が鳴りうるさい

庇の板金がういている
庇工事完了
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ビス、シリコン
築年数
13年
建坪
約30坪
保証
なし
工事費用
8000円
施工事例

八尾市で戸建て住宅の瓦が割れていたので修理をしました。

板金がはがれ瓦も落ちている
板金施工後
工事内容
屋根補修工事
使用素材
瓦・板金・モルタル
築年数
約48年
建坪
約30
保証
なし
工事費用
5万8千円
施工事例

八尾市で笠木の取付。3階建て住宅に足場を組んで施工。

笠木が飛んだ
笠木取付
工事内容
使用素材
板金
築年数
20年
建坪
20坪
保証
工事費用
23万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の銅板がはがれた

八尾市にお住いのお客様の屋根が台風で台風で被害にあいました。屋根の銅板がめくれてしまったのでガムバリウム鋼板にやり替えることになりました。はがれた銅板は軒先(屋根の先のほう)だったので足場が必要となります。今日はその足場工事をしました。部分...........

足場設置

八尾市にお住いのお客様の樋の修理と屋根の応急処置を行ないました。今回は3階建だったので最小限で足場を組み樋の工事を行ないました。屋根はカラーベストが2か所割れていたので雨漏れしないように防水シートを貼りました。

工場の屋根ケラバ工事

こんにちは、街の屋根やさん八尾店です。先週末ですが工場の屋根と樋の修繕工事が始まりました。高所での作業は梯子で出来る場所もありますが、作業性と安全性を考慮して足場を組んで作業していきます。遠目で分かりづらいですが、ケラバと呼ばれる屋根と壁の...........