オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市でニチハ横暖ルーフのKグリーンSカラーを施工。


屋根に苔
八尾市で屋根のカバー工法による葺き替え工事をさせて頂いています。台風21号によってカラーベストの屋根がめくれ飛散しました。元々表面の経年劣化もあり苔が生えていました。苔が生える状況はそこに水分がある時です。カラーベストはセメント系の屋根材の為、表面の塗膜で水を弾いていました。その為塗膜が無くなると水を弾かなくなり、セメントが雨の水を吸収してそこに苔が生えてきます。種子などが飛んで来て付着すると草が生えます。軒樋の勾配が悪く水が溜まっていると、よく見られる光景に似ています。以上の現状から屋根の葺き替え工事をさせていただく事になりました。屋根材がめくれていない場合、10年ごとの屋根塗り替えで長持ちさせる事が出来るので、定期的な点検も大事な事です。
防水シート
先日防水シート施工しました。屋根材も屋根の上に荷上げが終わり、これからニチハの横暖ルーフの施工をしていきます。
屋根施工
屋根は樋のついている軒の方から重ねるように張っていきます。比較的緩やかな屋根勾配の場合、足場を組まなくても作業出来ますが、安全面には十分注意して作業を進めます。
屋根施工完了
屋根の施工が完了しました。遮熱鋼板と断熱材の一体形成で耐久性・遮熱性を発揮する、横暖ルーフのシリーズのスタンダードモデルです。グリーンカラーで高級感が漂います。今回は僅か2日での施工でお客様の負担も軽減されました。
この商品が気になる方は、八尾店までご相談下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436