オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

東大阪市で倉庫のテントが飛びました


東大阪市で去年の台風で倉庫のテントが飛んでしまいました。
今は開閉式のテントが施工されていましたが、開閉を普段全くしないそうなので、今回は開閉しないテントの張り直しでお見積りを作成することになりました。
テントが穴開いた
テントの一部が去年の台風で切れてボロボロになっていました。
今回はテントの張り直しと、骨組みの塗装がご希望でした。
倉庫のテント
テントが飛んだ衝撃でテントを開閉する際に使用するワイヤーや骨組み部分が破損していました。
破損した部分を補強する見積もりと、すべて新しくする見積もりを作成します。
テントの骨組み
骨組みは劣化していて今の状態ではテントだけの張替えは難しそうです。
骨組みを塗装するときは錆びを落とし錆止めを塗り、その上にペンキを塗ります。
倉庫の樋
今回は樋も取り替える見積もりを作成します。
樋は雨水を地面まで誘導するために大切な役割があります。
開閉式のテントを利用するメリットは強風が吹いたときにテントをしまえることです。
しかしその分費用が高くなるので、今回は開閉機能をつぶして骨組みの補強をしてテントを張る見積もりと、全部新しくする見積もりを作成することになりました。

お見積り作成後、ご予算に合わせてどこまで工事を行うか相談していくことになりました(*^-^*)


屋根の事なら街の屋根やさん八尾店におまかせください!
見積もり・現場調査は無料で行っております!!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で増築部分のつなぎ目から雨漏りしたので板金を瓦にかぶせた

瓦の向き
板金工事
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
約30年
建坪
約35坪
保証
なし
工事費用
92,400円
施工事例

八尾市で下屋の割れた瓦の交換と漆喰の塗り替え工事をしました。

漆喰の劣化
漆喰塗り替え
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
使用素材
漆喰
築年数
約40年
建坪
約40坪
保証
なし
工事費用
57,200円
施工事例

八尾市でベランダの波板に穴が空いたので葺き替えをしました。

波板に穴が空いた
波板施工完了
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
使用素材
ポリカナミイタ
築年数
約30年
建坪
約30坪
保証
1年
工事費用
134.000円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

工場_室内_雨漏り_現況

八尾市の工場から雨漏りがするとのお問い合わせがあり、早速、点検にお伺いしました。まず、室内から雨漏りの箇所や程度を確認いたします。

波板が飛んだ

八尾市で波板被害。2020年9月の台風14号によってカーポートの波板が割れ、一部どこかに飛んで行きました。近隣のお家のどこかに飛んで行って、迷惑を掛けていないか心配になってご連絡をいただきました。

bcd6142f20943256e17bba874e53d393

八尾市で台風によって棟の板金が飛ばされました。こちらのお家はカラーベストと呼ばれるセメント系の薄い瓦屋根を使っています。下から重ねる様に施工して、一番高い棟の部分は板金の板で被せる様に施工します。棟の板金が飛ばされるとそこから雨が侵入する可...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436