八尾市で穴の開いた谷板金と劣化した漆喰を取り替えました。

【台風21号で被災された方の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます】
  台風21号が西日本に甚大な被害を与え日本列島を通過しました。
関西地方を中心に各地で記録的な暴風による停電被害、事故、交通の乱れ、住まいの破壊など大きな混乱が生じ、現在でもその爪痕が残った状態となっております。台風による被害を受けた方、受けたかも知れない方は街の屋根やさんにご相談ください。点検はもちろん可能な限り応急処置にもその場で対応いたします。
現在大変多くのお客様よりお問合せを頂いており、順番に対応をさせていたただいております。
皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

工事のきっかけ

谷板金が劣化し穴があいていた。

八尾市 棟瓦取り直し,漆喰詰め直し,その他の工事 他の板金取替

ビフォーアフター

before
八尾市 雨漏れ 谷板金
horizontal
after
八尾市 瓦工事

工事基本情報

施工内容
棟瓦取り直し,漆喰詰め直し,その他の工事
施工期間
使用材料
施工内容その他
他の板金取替
築年数
保証年数
工事費用
建坪
こんにちは!
八尾市にお住いのお客様から
「雨漏れしているので屋根を見て欲しい」とお電話を頂きました!

八尾市 雨漏れ 谷板金
まず雨漏れの原因になりそうな場所を探していると怪しい部分が見つかりました。
そこは谷板金でした。
写真で見ると、瓦と瓦の間にある板金の事です。
八尾 谷板金 劣化
施工時の板金は模様がない状態ですが、この写真を見るともようができています。
これは雨の影響で劣化した状態を表します。

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市 ベランダの波板が強風の為外れてしまったので張替させていただきました

20160604_125550-1
20160604_152805-1
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
ポリカナミイタ グレースモークマット
築年数
建坪
保証
工事費用
8万円
施工事例

八尾市 漆喰詰め替え・屋根補修工事をさせていただきました。

工事内容
屋根補修工事
漆喰取り直し
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

八尾市 陸屋根にヒビがあり、気になるので補修してほしい

八尾市 陸屋根 クラック
八尾 ヒビ クラック補修
工事内容
その他の工事
使用素材
シール
築年数
建坪
保証
工事費用
3万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

2263

台風7号が7月4日3時に温帯低気圧に変わりました。大阪東部に位置する八尾店では、時折強い雨に見舞われましたが、大きな被害は無さそうです。しかし2週間前の地震によるちょっとしたひび割れや瓦のズレは、今後大きくなって雨漏れの原因になりますので、...........

八尾市 屋根 銅板劣化

こんにちは!八尾市で谷板金に穴が空き雨漏れが起こっていました。板金は雨の影響で劣化し穴が空いてしまいます。今回は谷板金を錆に強いガリバリウム鋼板に取り替えることになりました。棟瓦もずれていたので一緒に直しました。