オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市でガレージとベランダの波板張り替えの為に現場調査


八尾市にお住まいの客様から「ガレージとベランダの波板の張替えがしたいのでお見積りお願いします
とお問い合わせをいただきました。
今日は波板の寸法を測り、設置条件を見るために現場調査にお伺いしました。
ガレージと2Fにテラスが2か所あり合計3ヶ所の波板張替えがご希望でした。
ガレージの波板
ガレージの波板です。
今日年の台風で手前の波板が割れて飛んでしまったそうです。
今施工されていえる波板は劣化するとパリパリになってしまう波板でした。
波板が劣化している
劣化し波板全体が波打っている状態です。
所度どころ黒ずみ汚れも目立っていました。
波板の寸法を測り枚数を数えました。
ベランダの波板
2階のテラス屋根も波板でした。
ここも汚れが結構目立っていました。
どこか割れているとかではありませんでしたが経年劣化で張替えがご希望でした。
ベランダの波板が波打っている
波板を上から見てみると劣化でめくれあがっていました。
白いちょぼはフックです。
このフックでアルミの本体と波板を固定しています。
波板張替え前
もう一方のベランダの波板です。
ここはそこまで汚れてもいませんでしたがついでに張り替えることになりました。
今回はベランダは熱線カットタイプの波板をご希望されました。
波板工事前
現場調査を行い、その場でお見積りを作成しご説明までさせていただきました。
見積もり説明後その場ですぐに工事の依頼を受けたので工事の段取りを組むため商品の発注をすぐにしました。
工事が今込み合っていのでGW明けになりそうです。

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

お客様の声
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風で波板が取れたこと。
弊社をどのように探しましたか?
ネットで検索。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに電話しました。 工事費が実際どのくらいかについては少し不安でした。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
TEL対応が良かったことと、ネットの施工例を見れたこと。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
誠実に対応してもらえるような方で、質問にも丁寧に応じて下さり安心しました。

お客様の声完工後

Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
A
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
A
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
A

この工事の現場ブログ

ガレージの波板

2019/04/19/ 八尾市でガレージとベランダの波板張り替えの為に現場調査

八尾市にお住まいの客様から「ガレージとベランダの波板の張替えがしたいのでお見積りお願いします」とお問い合わせをいただきました。今日は波板の寸法を測り、設置条件を見るために現場調査にお伺いしました。ガレージと2Fにテラスが2か所あり合計3ヶ所...........

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で雨漏りする前に応急処置でシールを打ちました

八尾市クラック
八尾市シール工事
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
変性シリコン
築年数
約30年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市で火災保険を利用して駐輪場の屋根を耐風圧のカーポートに取替

駐輪場
レイナポートグランZ
工事内容
その他の工事
火災保険
台風
使用素材
YKKapレイナポートグランZ
築年数
40年以上
建坪
保証
1年
工事費用
50万
施工事例

八尾市でポリカナミイタブロンズカラーで張替工事をさせて頂きました。

八尾市 波田 穴が空いた
八尾市 志紀 波板
工事内容
その他の工事
使用素材
ブロンズ 10尺 6枚
築年数
35年
建坪
保証
1年
工事費用
8万

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市で雨漏りする前に応急処置でシールを打ちました

八尾市クラック
八尾市シール工事
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
変性シリコン
築年数
約30年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市の屋根補修で欠けた瓦の交換作業を行いました

八尾市_屋根 _瓦_現況_飛来物
八尾市_屋根_瓦
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
防災瓦
築年数
約20年
建坪
約30坪
保証
なし
工事費用
1万円
施工事例

八尾市でずれた瓦の修理と棟の積みなおし作業を行いました

八尾市棟の劣化
八尾市棟瓦積みなおし完了
工事内容
屋根補修工事
漆喰取り直し
使用素材
築年数
約50年
建坪
約20坪
保証
なし
工事費用
33万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

八尾市カーポート

八尾市にお住いの方からカーポートを撤去してほしいとお問い合わせをいただきました。カーポートの撤去後はどうするのかまだ考え中とのことでした。カーポートの撤去方法は2つあります。1.カーポートの柱は地中に埋まっているので、掘り起こして根元から撤...........

baf757e15ea283e0034b91f6480f798f

どうも皆さんおはようございます。

本日は屋根のソーラーパネルと屋根材の隙間に鳥が巣を作って住みついているとのことで隙間に鳥除け用に網を取り付けさせて頂きました。

施行させて頂くまで...........

2FB0D489-248B-4ABC-B30B-F1A143694406

台風21号の強風による被害でテラス屋根とカーポートのポリカーボネート板が破損しました。破損した板は飛んで行ってしまい割れた状態です。本体に破損はなく、ポリカーボネート板の張り替え工事をします。築10年のお宅で残った板と同じ色は現在はない商品...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436