オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

東大阪市で屋根の工事と外壁塗装の現場調査に行きました


東大阪市にお住いのお客様から「屋根をカバー工法で考えているが、一度見に来てほしい」とお問い合わせをいただきました。
現場につきお客様から状況等をお聞きしていると、3階建てなのでいろいろな業者に断られたそうです。
今回は屋根工事と外壁塗装、看板の撤去をお願いされました。
3階の屋根
去年の台風で3階の屋根に施工されている板金が飛んでいる状態でした。
雨漏れはしていないそうです。
築30年でこれまで一度も屋根、外壁のメンテナンスを行っていないそうです。
カラーベストの劣化
もともとアンテナが立っていたそうですが、そのアンテナの錆が屋根に移っていました。
カラーベストも反り返っていたので、長い目でみて先のことも考えたうえでカバー工法での工事をおすすめしました。
板金の劣化
屋根に窓が施工されており、半分はきれいでしたが、もう片方はさびていて今にも穴が開きそうな状態でした。

外壁にひび
外壁にも大きなひびがたくさんありました。
外壁塗装の見積もりは2種類作成することになりました。
屋根の見積もりは、カラーベストと横暖ルーフで作成します。
あと、以前お店をされていたそうで、その看板の撤去の見積もりも一緒に作成することになりました。

屋根・外壁のことなら街の屋根やさん八尾店におまかせください!
お見積り・現場調査は無料で行っております!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で築30年の戸建を外壁塗装と屋根カバー工法で工事をしました

IMG_8208
2a5333dcaec45f9797a6884939597957
工事内容
屋根カバー工事
外壁塗装
使用素材
屋根ニチハ横暖ルーフきわみ
築年数
30年
建坪
保証
10年
工事費用
210万
施工事例

八尾市でニチハの横暖ルーフSを使用してカバー工法で屋根を葺き替え

屋根被害
横暖ルーフ施工
工事内容
屋根葺き替え
屋根カバー工事
使用素材
ニチハ 横暖ルーフS
築年数
35年
建坪
18坪
保証
10年
工事費用
約100万
施工事例

八尾市ガルバリウム鋼板で屋根葺き替え施工前は経年劣化したシングル葺き

施工前シングル
施工後ガルバ
工事内容
屋根葺き替え
屋根カバー工事
使用素材
アイジー工業 ガルバリウム鋼板屋根
築年数
30年
建坪
40坪
保証
10年
工事費用
約300万

同じ地域の施工事例

施工事例

東大阪市で3階建て住宅、足場を組んでベランダの波板張り替え

3階波板
波板張り替え後
工事内容
火災保険
台風
使用素材
ポリカナミイタ
築年数
30年
建坪
18坪
保証
1年
工事費用
25万
施工事例

東大阪で3階の波板張り替えと樋の取替工事をしてきました

波板破損
波板張り替え完了
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
3階建て
使用素材
ポリカ波板 ブロンズマット
築年数
約30年
建坪
約25坪
保証
1年
工事費用
78000円
施工事例

東大阪市で波板工事をしました

波板
波板工事完了
工事内容
屋根補修工事
火災保険
使用素材
ポリカ波板
築年数
約40年
建坪
約40坪
保証
なし
工事費用
約6万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

苔が付着したカラーベスト

東大阪市で築25年の戸建て住宅の屋根が変色し汚くなっているので見に来てほしいとお問い合わせをいただきました。屋根にはカラーベストが施工されていました。早速屋根に登り現状を見てみると、カラーベストの屋根に割れが生じたり、劣化がひどいため、水を...........

カバー工法 下地完成 雨よけ対策

八尾市で屋根が古くなったのでカバー工法で屋根を新しくすることになりました。今回使用する屋根材はニチハ横暖ルーフという商品です。屋根材の中でも比較的軽量で屋根リフォームに適した素材です。既存の屋根はスレート屋根でイメージで言うと薄い板のような...........

八尾長池町屋根現状0722

今回は八尾市で屋根のリフォームを考えておられるお客様からのご相談です。屋根の現場調査ってなにをするの?と思われている方の為に、少し現場調査の内容をご紹介しますね!まず、屋根に登ります。って、当然ですね...屋根に登ってみると色んな部分が見え...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436