柏原市でソーラーパネル撤去後に漆喰が取れている事が判明


柏原市にお住まいのお客様から「ソーラーパネルを撤去して欲しいです」とお問い合わせを頂きました。 
ソーラーパネルの撤去は3人で行い、一時間ほどで完了しています。 
ソーラーパネル撤去後に漆喰が取れていることが分かったので、補修の提案までさせていただきました。
ソーラーパネル
撤去前のソーラーパネルです。
現在は使用していないので撤去を依頼されました。
撤去作業は3人で行いました。
ソーラーパネル撤去
ソーラーパネルは給湯器から水の管がふっぱってきていたのでまず、止水栓を止めてソーラーパネルに水がいかないようにします。
管と金具を外しソーラーパネルを分解していきます。
ソーラーパネル撤去後
ソーラーパネルを撤去する際にソーラーパネルに溜まっている水を全て出し本体を軽くします。
水を出すときはホースを取り付け樋に流し込みます。
水を出すと思いのほか軽いのであとは一階に下ろしたら作業は完了です。
漆喰が取れていた
ソーラーパネルの撤去後に漆喰が取れていることが分かりました。
ソーラーパネルで隠れていて見えない部分でした。
お客様に状況の写真を撮り説明をしました。
今後のこともあるにで修理をご希望されました。
屋根のことなら街の屋根やさん八尾店にお任せください!!
 お見積り、現場調査は無料で行なっております!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市でガレージのシャッターBOX屋根板金をガルバリウム鋼板に取替

ガレージシャッターBOX屋根
横暖ルーフ
工事内容
その他の工事
火災保険
台風
使用素材
ニチハ 横暖ルーフS
築年数
40年
建坪
35坪
保証
2年
工事費用
20万
施工事例

八尾市で和室に雨漏りパラペットのブリキの笠木をアルミ製に取替

板金笠木
アルミの笠木
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
アルミの笠木
築年数
20年
建坪
18坪
保証
3年
工事費用
35万
施工事例

大阪市平野区でカーポートの波板、雨が降ると溢れるので貼替しました

波板施工前
波板施工後
工事内容
その他の工事
使用素材
タキロン ポリカナミイタ
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
9万

同じ地域の施工事例

施工事例

八尾市で中古住宅入居前の屋根・外壁塗装へ行ってきました

塗装前
塗装後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
クリーム色のペンキ
築年数
25年
建坪
約27坪
保証
5年
工事費用
150万
施工事例

八尾市で雨漏りで天井の染みが気になるので屋根の葺き替え工事をしました

工事前のモニエル瓦
工事後のカラーベスト
工事内容
屋根葺き替え
棟瓦取り直し
足場
使用素材
カラーベスト(黒)・ポリカ波板(ブロンズマット)
築年数
約30年
建坪
屋根面積 160㎡
保証
10年
工事費用
約170万円
施工事例

八尾市でマンションの駐輪場の屋根波板張替え工事をしました

自転車置き場の屋根
駐輪場の波板
工事内容
屋根葺き替え
マンション
使用素材
ポリカ波板
築年数
建坪
マンション・戸建て
保証
1年
工事費用
9万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カーポート

東大阪市のお客様よりカーポートの板が割れたので張替てほしいとご依頼いただきました。いつ割れたのかも、何が当たったのかも分からないという事でした。保険を利用したいという事でしたので、しっかり現状の写真を撮ってお見積もり提出させて頂きたいと思い...........

現場調査

八尾市で外壁にヒビがあるとご連絡頂きました。古くからのお客様でキッチンやトイレ、和室などいろいろさせて頂いたお家です。不思議な事に屋根は一度も触った事が無いそうで、確かに八尾店((株)MIMA)でも履歴がありませんでした。ここ10年でいうと...........

茅葺き屋根

八尾市の山の方にお住まいの方から、木製の門扉の板が割れているので修繕したいとご連絡がありお家にお伺いさせて頂きました。しっかりとした土壁の塀囲まれて、木製の扉がついていました。建物も敷地も何かなつかしさのある佇まいで、歴史を感じるお家です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436