オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

八尾市で漆喰の詰め替え工事と割れた瓦の取替工事をしました。


こんにちは!!
八尾市にお住いお客様の漆喰が劣化しぼろぼろになっていました。
瓦も見てみるとかけていたり亀裂が入り割れている瓦がありました。
先日漆喰の詰め替え工事をさせて頂きました!なので今回は割れた瓦を新しくしたいと思います(^^)
八尾市で瓦が割れている
瓦の状態です。かけてしまっていますね(>_<)
このような隙間から雨水が侵入し雨漏りの原因になっていきます!
雨漏りになると、木の構造が腐ってしまう可能性が高くなるので怖いですよね(ToT)
八尾市で瓦にヒビ
こちらの写真はきれいに割れてしまっています!!
下の方にある青い部分は、お客様が瓦が割れている事に気づきご自身で防水テープを貼り一時的な補修をされたみたいです。
瓦補修
欠けた瓦を新しくしました!!
全部の瓦を新しくしたらかなりきんがくがかかるので、比較的軽度で部分補修で済む場合は、この様に割れた瓦を取り替えます
この際に下地に問題がないかの確認もしっかりと行います!
八尾市で瓦補修
割れていた瓦も同じように新しくします!!
キレイになりましたね!!
これでもう雨漏りの心配がなくなりました(^^)
これで今回の漆喰の詰め替え工事と、一部瓦の取替工事は無事に終了となります!
漆喰が劣化しぼろぼろになっていたり、瓦が割れていたり、釘がういていたり......
屋根の上は自分で見る事が難しいのに、なにか問題があれば雨漏りの原因になったりそのせいで家の構造が腐ってしまったりする場合もあるので大変です (/ロ゜)/
不安な方は是非ご連絡ください!!無料で調査、お見積りいたします!
なにかあれば街の屋根やさん八尾店まで!!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市で増築部分のつなぎ目から雨漏りしたので板金を瓦にかぶせた

瓦の向き
板金工事
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
約30年
建坪
約35坪
保証
なし
工事費用
92,400円
施工事例

八尾市で下屋の割れた瓦の交換と漆喰の塗り替え工事をしました。

漆喰の劣化
漆喰塗り替え
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
使用素材
漆喰
築年数
約40年
建坪
約40坪
保証
なし
工事費用
57,200円
施工事例

八尾市でベランダの波板に穴が空いたので葺き替えをしました。

波板に穴が空いた
波板施工完了
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
使用素材
ポリカナミイタ
築年数
約30年
建坪
約30坪
保証
1年
工事費用
134.000円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根がめくれた

八尾市で事務所の屋根がめくれて雨漏りしているのでブルーシートをかけてほしいとお問い合わせをいただきました。台風14号が来た翌日に事務所に入ると事務所内がびちゃびちゃになっていたそうです。遠くから屋根を見てみると一部分屋根がめくれていたので今...........

天井に雨漏りのシミ

現場にお伺いし、雨漏りしてる場所を確認します。天井には大きなシミができています。少し前に他の業さんに屋根修理をしてもらい天井を1部分張り替えてもらったそうですが、雨が降ったらまた雨漏りしたそうなので今回弊社にご連絡してくださいました。

ベランダ屋根 波板工事

八尾市にお住まいの方からベランダの屋根が飛んでしまったので、修理してほしいとたくさんのお問い合わせをいただきました。さっそく現場にお伺いし、状況の確認を行います。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436