オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

東大阪市足代でカラーベスト(屋根)の見積もりをしました


こんにちは!
先日東大阪市足代にお住いのお客様から「屋根を見て欲し」いとお電話をいただいたので、屋根の現場調査をさせていただきました!
今回のお客様のお家はカラーベストという屋根が施工されていていました。
現状としては、水切りの部分の劣化が見られ、釘が錆びて浮いている状態でした。
この状況を元にお客様と話し合いをしていきます(^O^)


東大阪市カラーベスト
今回のお客様の一番の要望は安心したい!!でした。
色が変わって汚いのも嫌だし、雨漏りがいつ起こるか心配になることがどうしても嫌で、全部やり直してほしい!!!
とお客様がおっしゃったので屋根の工事の種類や特徴をお話ししました。

東大阪市カラーベスト釘が浮いている
先日上げたブログと同じ写真になります(+_+)すみません。

屋根工事と一言で言ってもたくさん種類があります!
屋根を全部新しくする葺き替え、重ねて施工する重ね葺き屋根塗装など他にもいろいろあります!
それぞれの工事のメリットデメリットや特性を説明し、お客様が求めている理想に近いものは何かを一緒に考えます!

今回は、〇印の部分の釘が浮いたので、屋根の下の防水にも不安がでてきたようなので、全部やり直したいとのことなので今回は葺き替え工事をする事に決まりました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

S__17301535-e1610527664624

東大阪市にお住まいの方から外壁から雨漏りしそうなので板金工事で未然に防ぎたいとのご依頼をいただいたので現場調査に伺ってきました。北側にあったアパートが取り壊しになったので雨風が吹き曝しになることをご心配されていました。

八尾市の空き家

八尾市で雨漏りしないよう応急処置でシールを打ってほしいとお問い合わせをいただきました。現在は空き家状態で、今後お家に住むのか更地にしてしまうのか悩まれている状態でした。外壁はモルタルでよく見ると縦向きや横向きに大きなクラックがいくつもありま...........

八尾市_雨漏り_戸建て_外観

八尾市で戸建て住宅の1階リビングから雨漏りがしているとのご相談を受けて調査にお伺いしました。しっかりした立派な建物のお宅ですが、築20年ほどで今までベランダの防水検査や対策等はされたことがないそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436