
八尾市で屋根葺き替え工事をしました。断熱材・防水シート施工。
八尾市で瓦屋根からコロニアルに葺き替え工事をさせて頂くことになりました(^○^)!
前回までに瓦屋根の解体が完了しているので今回は断熱材とルーフィング・下地を施工していきます。
この作業が完了すればコロニアルの施工に移ります!!



断熱材を施工することで、室内に侵入してくる熱を軽減できます!!

コンパネは構造用合板とも言われています。
コンパネが施工し終わったら下地が完成です。

このルーフィングがとても重要です!!
ルーフィングは防水シートの事で、その名の通り防水効果があります。
雨の侵入を防ぎ家を守ってくれる役割があります(^^)
コロニアルの施工が完了したら屋根工事完了となります!
屋根の葺き替え工事の事なら街の屋根やさん八尾店にお任せください!!
ya
同じ工事を行った施工事例
八尾市で増築部分のつなぎ目から雨漏りしたので板金を瓦にかぶせた


- 築年数
- 約30年
- 建坪
- 約35坪
- 保証
- なし
- 工事費用
- 92,400円
同じ地域の施工事例
八尾市でニチハの横暖ルーフSを使用してカバー工法で屋根を葺き替え


- 築年数
- 35年
- 建坪
- 18坪
- 保証
- 10年
- 工事費用
- 約100万
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
八尾市で雨漏りしないよう応急処置でシールを打ってほしいとお問い合わせをいただきました。現在は空き家状態で、今後お家に住むのか更地にしてしまうのか悩まれている状態でした。外壁はモルタルでよく見ると縦向きや横向きに大きなクラックがいくつもありま...........
八尾市にお住いの方から雨漏りする前にクラックの補修をしてほしいとお問い合わせををいただきました。家全体にクラックが多くあるのでいつか外壁が落ちてこないか心配という事で今回ご依頼をいただきました。まずは現場にお伺いし現状の確認を行います。
八尾市の方から借家の波板が台風で破損したので修理してほしいとお問い合わせをいただきました。今回の現場は連棟になっていました。今回の波板の破損は台風被害なので、火災保険を利用しての修理がご希望でした。弊社では火災保険を使用される場合は現状写真...........