八尾市台風21号による被害 応急処置養生


台風21号による被害でたくさんのお問い合わせいただいております。
社員一同応急処置や、現場調査に向かわせていただいておりますが、まだお伺い出来ていないお家がたくさんございます。
雨の日は屋根に上ることが出来ませんので対応が遅れてしまい申し訳ございません。
順々に対応させて頂いておりますので、もう少しお待ちしていただければ幸いです。

20180929_180929_0003-columns1-overlay
応急処置の写真です。三階部分の屋根が落ち、二階の瓦が割れました。
これで一安心ですが次に来る台風でブルーシートが飛んでいく可能性があります。
あくまで応急処置ですので完全な雨漏れ防止は出来かねますのでご了承くださいませ。

20180929_180929_0005-columns1-overlay
こちらは波板の基礎が風によって外れてしまっています。
本工事も出来るだけ早くさせていただきたいのですが、先に危険な物を撤去しにだけお伺いさせて頂く事もございます。

20180929_180929_0002-columns1-overlay
こちらも波板が飛ばされてしまっています。
本工事は台風の影響で職人不足なためお日にちがかかってしまいますが、波板のお見積りは早くにお出しすることが出来ます。
20180929_180929_0004-columns1-overlay
今回の台風でたくさんの種類の屋根に上っております。
屋根には瓦屋根、スレート(カラーベスト)屋根、板金など種類がございます。
お問い合わせいただく際は屋根の種類や何階建てなど、お家の詳細を教えていただきますと対応が早くなることがありますのでご協力お願い致します。
何かご不明な点がございましたらご連絡ください

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

波板

八尾市にお住いのお客様の波板のフックが取れ、波板が浮いている状態でした。ベランダに施工されている波板で、真ん中のほうが浮いていたので屋根に上り波板の上にのりフックをつけなおしました。屋根に上った時に瓦が破損していたことが分かったのでおか客様...........

波板

八尾市にお住いのお客様から波板をとめているものが落ちて、波板も飛んでいきそうなので修理してほしいとお問い合わせをいただきました。現場を見に行くと波板を固定しているフックが飛んでいる状態でした。波板自体の劣化は激しくなかったので今回は張替えで...........

スマイルプラザ

おはようございます。街の屋根やさん八尾店です。大変申し訳ございませんが、社員の安全を考慮して本日10月12日は臨時休業とさせて頂きます。2018年に続き非常に強い風を伴った台風19号が来ています。八尾市でも朝から暴風警報が出るなど注意が必要...........