オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風の影響で、ベランダの屋根が飛んで行っています。


こんにちは。
毎日寒いですね。年末に差し掛かってバタバタの毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
本日はベランダ屋根が飛んでしまったお客様のお家に訪問させて頂きました。
ベランダ屋根 波板工事
こちらは、2階のベランダの波板がとんでしまったお家です。本体もかなりキズがいっていましたので、テラスの枠ごと取替えることになりましたが、品物待ちで、工事までお時間を頂くことになりました・・・。
ベランダ屋根 波板工事
こちらは3階のベランダです。波板が全部飛んでいってしまいました。
かなり高所です。ほんとにいつも職人さんは危険なお仕事を頑張ってくれているなと改めて思います。
屋根 ベランダ屋根 八尾市
こちらは、ベランダではなくカーポートのポリカが1枚飛んで行ってしまった写真です。
八尾市 ベランダ屋根
こちらは2階のベランダのテラス屋根です。
かなり飛んで行ってしまっています。
台風21号以来、かなりたくさんのご依頼を頂いております。少しでも早くお伺いして復旧工事をさせて頂きたいと思っています。しかし、材料の品薄状態が続いており、納期も未定のままになっております。待つしかできないのがつらい所ですが、材料が手に入り次第、順序良くお伺いできるよう頑張ります!
また、台風被害の工事は安くすむ工事ばかりではありませんので、必ずご自身が入られている火災保険を確認する事をおすすめしております。全額ではなくても使える場合があるので、ご相談ください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場_組み立て

第一弾の八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望。第二弾の八尾市で外壁のヒビ割れが気になるお客様宅にて塗装のご説明と事前準備の続きの第三弾の記事になります。前回の記事では、お見積もりと3種類の塗料のご提案とお客様のご要望に応じ...........

シリコンREVO1000

八尾市で外壁のヒビが気になるので二度目の外壁塗装を希望の続きの記事になります。前回の記事では、お問い合わせ後すぐに現場へ点検にお伺いして、家全体を診て図面を起こして見積もりと工事プランを作成、ご提案いたしました。

雨漏り_調査_外観

東大阪市の三階建て住宅の二階部分からの雨漏りがあるとのことでお問い合わせを受け、現地に点検にお伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら八尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-928-436